幸せ便 | 幸せ色のあおいとり

今日はハンドメイドには関係のないことを♪





ここの場では初めて紹介する


“幸せ便”。




・・・というのは、


ネットつながりの方から届く荷物のことですはぁと




ネットやブログを始めた頃には


想像もつきませんでしたが、


何度もやりとりする方とは


お会いしたことが一度もないのに


すでに本当の友達感覚になるんですよね~不思議♪




実際、ブロ友さんとも数人お会いしたことが


ありますが、初めて会った気がしません(´0ノ`*)





そんな方たちから届く幸せ便ハート


実は。。。。





今まで何十回もありますヾ(@°▽°@)ノ




ハンドメイドブログの方たちは


よく作品の交換会をしていらっしゃいますが、


私は違うんです( ´艸`)






そんな先日も・・・・



届きました~!!!






これ♪



お米の袋が届きましたо(ж>▽<)y ☆






中は・・・・










すごいよ~!



枝付の・・・






枝豆ーー≧(´▽`)≦



しかも丹波黒豆のね♪


大粒でとっても貴重ですきゃはっ





それから~






冷凍で届きましたー!!




も~びっくりです♪





じゃーーーん(≧▽≦)




大福いろいろーー!!!



本当に嬉しい~まさに幸せ便ヽ(゜▽、゜)ノ




人のつながりって本当にすごいです。


ネットだけどネットじゃないくま



素敵なご縁に感謝です花


これからも大切にしていきたいです♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








それから、今日は


食べ物UPついでに紹介を・・・




こちらの地方では


朝の時間帯に喫茶店へ行くと


飲み物代だけで、トーストなどが無料でつきます。



これは、いたって普通のこと!




そして、先日久しぶりに


モーニングへ行く機会がありました。


しかも、モーニング発祥地、


一宮の喫茶店です♪




コーヒー代350円だけで・・・・






これだけ付きましたきゃはっ




コーヒーもおいしくて


幸せなひととき♪


モーニング、また行きたいな~花