表札プレート | 幸せ色のあおいとり

夏休みもあとわずか・・・





有難いことに


常にオーダーが入っている状態です≧(´▽`)≦


みなさん、ありがとうございますきゃはっ




が、子供たちがどっぷりいるおかげで


なかなか思うように作れません(´_`。)


お待たせしていて申し訳ありません・・・・







そんな中、やっと完成しました。



こちらの表札プレートをご覧になった方から・・・



photo:01


アレンジしたものをオーダーいただきました。



“不思議の国のアリスで暖色系を”



とのこと。





いろいろ迷うなかの制作でしたが


納得したものが完成しましたきゃはっ



デザインは同じで、


小物を変えました!!







ご確認、よろしくお願いいたします。




ハートやバラなど

アリスのイメージでかわいいものを利用しました。

photo:03



色はオレンジのガラスタイルに


黄色や赤をポイントに入れました。




photo:04



チャームでアリスらしさを♪


トランプもポイントです!




photo:05



いかがでしょうか?



photo:06


ご連絡、お待ちしております。



オーダー

ありがとうございました花