TOILETプレート | 幸せ色のあおいとり

梅雨が戻ってきましたね。


朝から雨で肌寒いです。




だからあたたかい飲み物を用意。


朝食は


ブロ友さんにいただいた


おいしいインスタントコーヒーで


作ったカフェオレと、


これまたブロ友さんにいただいた


本場山形のさくらんぼきゃはっ




とってもおいしー!!

photo:01


それからサンドウィッチも作りました。



長男に、


「ハムとたまごのサンドウィッチだよ。」


と言って食卓に並べると、


おいしそうに食べる長男くま




そしたら・・・・





「わっ!! 



 これ、



 ハムとたまごだね?!!」






・・・・・・・・・・・・






さっき言ったけど。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さて、ようやくこの続きです。


幸せ色のあおいとり-image


ここちゃんのご想像通りです(*^▽^*)




夕方に撮ったので色が悪いですが・・


photo:02


いろいろ作って貼りました!!


トイレットペーパー部分がうまくできたぁ!



photo:03

TOILETプレート完成はぁと


最初、オーナメントにしようと思ったけれど、

ちょっとTOILET小物では難しかった(^▽^;)



うちには、これのフレームバージョンを


飾っていてとても気に入ってます。





昨日、デザイン仕事がひと段落!

今日は頑張って作品つくりです。


ではまたぁ。