ピアノ | 幸せ色のあおいとり


はまっているオーナメント作り。


ついにはテーマに“オーナメント”って追加しました↑






こちら新作。



photo:08
ナチュラルカラーでまとめました。


これまたUPした当日にお嫁にいきました。

とても嬉しいきゃはっ





作る発想?バランスとかが、


ミニチュアBOXより簡単なので


作りやすいハート



それに、見栄えがするのでかわいいですね~。





そして、以前から作りたかったオーナメントに挑戦!


まず、PCで作りました。

photo:02

真ん中のト音記号。


わざと反対に印字して・・・


あることに使いたかったんだけど、


ちょっと思惑が外れて無駄になりました(^▽^;)


右上の鍵盤は、

photo:03

黒のフェルトにつけて、

photo:04
スワロも貼ってピアノにくま


そして譜面はね、

photo:05


エリーゼのためにとハッピバースデイの曲です♪





他にもいろいろ考えて10個完成です!

photo:06


トライアングル、わかりますか?


それを見せて長男に、


「これ、何かわかる?」


と聞いたら、




「うん!!!




  鉄琴!!!」



と自信満々に答えました汗





それでも、全部を見せたら


「わ~、ピアノの発表会だぁ」


とわかってくれて一安心!

photo:09

白黒でまとめて

おとなかわいい仕上がりですきゃはっ


楽譜本(表紙だけです)、音符チャーム、バッグなど・・


時間かかったけれど、ドレスがかわいく出来たぁ!






我が家にはないけれど


ピアノがあるおうちには


よく似合うだろうなぁ!!





欲しいと思う方は限定されるけど


どうしても作ってみたかった♪



どなたか気に入ってくれますようにはぁと