サンダルとマステ | 幸せ色のあおいとり


この間作った・・・

サンダルとマステ。




こうなりました!!






photo:08

ここに置いて~




マステはかなり見難いですが、

photo:09

奥に置きました↑




完成ですきゃはっ



photo:10

何だろう・・・


雑貨屋さんみたいなイメージですくま






サンダルがかわいかったので、


photo:01

また違う形で作ってみました!




そして、相変わらずハマッている・・・




photo:02

オーナメントにきゃはっ




photo:03


いい感じ~花










そして・・・


今日は、久しぶりに姉に会いましたハート



姉↓

photo:11

お姉ちゃん、

これぐらいならいいかしら?(笑)




今日は

ずーーと前に頼んでおいたものを

やっと持ってきてくれましたきゃはっ




次はその紹介です!