ヘッダー | 幸せ色のあおいとり


今日は


本業の方のお客さんところへいったり


発送が4件あって


その用意やらで1日が終わってしまいましたクマ





有難いことに、作品を作れば売れるぅきゃはっ


・・・・のに、なかなか時間が取れないです。







でも!!




今日はブログのヘッダー部分↑を

作って変えてみましたよ~きゃはっ




ある写真を組み合わせただけで


適当過ぎですが・・・・汗




画像を作るのは本業なので簡単♪



何も考えず作り出したけれど、


やっぱり大きさサイズとか関係あるのね~


(当たり前ですよね。)





あとになってサイズ調整しました・・・・



CSS編集がうまく出来なくて、


結局、手抜き編集で無理やりUP!!




まぁ。。。


とりあえず、これでいいです~はぁと