プリザinグラス | 幸せ色のあおいとり

庭のあじさいが・・・

photo:01

きれいに色づき始めました。

photo:02



野菜も!


photo:03

なすの初なりです!


photo:04

今日は、このキャベツを使って

お好み焼きを作りました。


子供たちがすごい食欲で

1玉全部使ってびっくり~!!



野菜作りは夫が担当なんです。

これからどんどん夏野菜が増えますねぇくま


家計にはやさしいですはぁと






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日は、オーダーいただいたものを作りました。



まず、布を・・・

photo:05


丁寧に貼ります。


底の部分もね~。


photo:06


これ、実は・・・











photo:07

紙コップです!




そして

リボンを2つ巻きました。

photo:08




いきなりプリザアレンジ完成ですきゃはっ

photo:09

華やか♪






それから・・・・


photo:10

このグラスに・・・





photo:11

イニシャルを彫りました。





組み合わせて~完成です!!


photo:12

プリザアレンジは、

グラスサイズになっているんです~。



photo:13

グラスに入れて送れるのがポイントハート





これをオーダーくださった方、

実はリピーターさんです~。



以前は、こちらの・・・

photo:14


青バージョンをお買い上げくださいました。






この時、彫刻は・・・

photo:15

英文字。



こちらをとても気に入ってくださって

今回はピンク系で作らせていただきました。



リピーターさんって

とっても嬉しいですきゃはっ



今回もどうか喜んでいただけますように花