季節もの | 幸せ色のあおいとり


今日は快晴。


梅雨の晴れ間の割りには暑すぎます。





今日はリースをご紹介花



まず、梅雨から初夏用に作ったリース。

photo:02

キレイな色でまとめました。

この色の組み合わせ、大好きですはぁと


キーチャームをポイントに入れてみました!








そして、まさに夏用。

photo:01


元気の出るビタミンカラー。



ひまわりがポイントです!










もうひとつ。



これは勢いで作った・・・


photo:03



ミニチュアも入れて。



photo:04

こんな感じきゃはっ







それから今日は。


photo:05

これがやっと完成しそうです!

ちまちま時間かかってる~クマ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









今日は長男が校外学習の日。


昨日から


「お弁当よろしくねー!!」


と忘れっぽい私のことが心配で何度も言っています。





ちゃんと作りましたよ~。



相変わらずのある物材料で、


手抜きですが・・・・



photo:06


彩りだけは○かなぁ。


結構な量だけど大丈夫かしら?




天気もいいし、

楽しんでくるといいな~くま