台風14号、上陸は免れたものの前線のせいでずーっと雨でした☔
当初のコースを外れたので風も吹きませんでした🌬️
といってもまだ10月❗
まだまだ油断できませんね💦

そして、前回載せた「20年ぶりに美容室✨」
行って来ました💕
カットはせずに、カラーを☝️
インナーカラーをアッシュにしてもらいました❗
少し落ちぎみがきれいということなので、今はまだそこまで変化はありませんが、楽しみです🎶

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

今回、オーダーしていただいたものはこちら
…のタイプ(チェーンは短め)のロイヤルブルー1カラーバージョン☝️
実はこれ、非売品💦
あ、私が勝手に決めたんですが🤣
これはボトルシップのような作業な上に、ガラスドームの入口から入るくらいの極小の薔薇を何十個も作らなきゃならないので、非常に作業時間がかかる💦
でも、高価にすると売れないから泣く泣くプライスダウン⤵️
そうすると、他の物を作る時間が無くなるので、作りたいのは山々なんですが、量産を諦めた作品なんです😢

しか~し❗❗
オーダーは断れない💪
『初心にかえる』べく、樹脂粘土で制作開始✨
うん❗なかなかきれいに出来た😍

もう1つ、カボションタイプ(これは薔薇剥き出し)のピアスのオーダーもあるので、これはまた次回✨



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)