昨日は暑くて☀️、今日は寒い💦
朝晩もだいぶ冷えてきたから体調気を付けないと❗

今日から10月🌰
今年中にコロナ終息しないかなぁ…
無理だろうなー⤵️
政府がコロナのワクチン接種の無償化を発表しましたね❗
でも、いつできるの❓️
副作用怖いけどやらないよりはいいのかな❓️
とか疑問は尽きませんね💦

1日も早くこの不自由な生活から元に戻りたいなぁ😢


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

マスクチャームというものに私は全く興味無かったんですが、作ってみると周りの反応が良い🤣
部員Yからもオーダーが☝️
(美彩愛メンバーなんだから自分で作りなさいよ💨)
引っ掛けるタイプでイニシャル希望とのことだったのでこんな感じに仕上がりました✨
カニカンのサイズが難しいところ💦
↑このサイズだとウレタンマスクの紐にはきつい(入らないことはない)
穴を開けて引っ掛けてもらうと楽に付けられるかもしれないです😅



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)