実は私、視力が悪いんです⤵️
裸眼で0.05😩
ハンドメイドに支障はないのかと言われれば「ある」😅
度のきついコンタクトを付けてると、遠くは見えても近くがよく見えないのです⤵️
若干老眼状態💦
(まぁ、老眼出る歳ではありますがね😑)
でも裸眼にするときれいに近くが見えるので、まだ本物の老眼じゃないな🤣
なので、面倒なんですよ…
日常生活(車の運転や家事など)はコンタクト付けないと見えないし、作業はコンタクト付けるとよく見えない⤵️
眼鏡もあるんですが、暑い時期は眼鏡が邪魔💦
今の課題であります😩

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

現在、向日葵のバッグチャームを作りながらもう1つのハワイアンカフェへのサンプルを作ってます❗
バッグチャームは、お友だちへのプレゼント✨🎁✨
去年、天国にいってしまった息子くんの想い出のお花なので、夏が終わっても向日葵🌻でいいのです🥺💖
1年早いなぁ😌
(まだ向日葵の花びらだけ💦)

↑こちらはハワイアンカフェへのサンプル、マスクチャーム☝️
お店の方(以降「リーダー」)の希望✨
あとピアスとか何点かのサンプルを持っていくことになっているのでそちらも早急に制作しないと❗





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)