学校の夏休みも今日で終わり…
といってもどこに出掛けるわけでもなく2週間ちょっとの休みはあっという間💦
去年の台風15号の被害で使えなくなった給食センター、新しく建ててますがさらにコロナの影響で工事が遅れ9月完成予定が延期になり、いつ完成するのかさえお知らせがない💦
完成する前にまた台風でやられそうな気がしてなりません⤵️
お弁当作りは早1年、いつまで続くのやら😓

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

夏も残りわずかだというのに、どうしてもお店に出したいものが…
絵心無いのに頑張って描いた絵や、細かいところまでこだわった力作(笑)の風鈴ピアス・イヤリング🎐
風鈴出したいならもっと早く作ればいいのに😩
って言わないで💦
わかってるから🤣

そして、美容室に納品なのでプラ板でポニーフックも制作✨
プラ板は工程が多いから大変でした💦
まず切るのが一苦労😅
プラ板作家さんは凄いなぁ😍

無事に美容室に納品✨

そしてなんと❗❗
美容室のお姉様が嬉しい報告をくれました💕
「『私ファンです✨』って言ってる人がいるよ😃」と…
なんですとっ❗❓️
ファン❗❓️
私の❗❓️
(ぃゃぃゃ、bisaiの作品のファンだから☝️🤣)

頑張って作ってる甲斐があったなぁ😭✨
ありがとうございます💖
ますます頑張らねば💪✨




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)