こちら、6月11日に梅雨に入りました☔
ということで、「紫陽花のアクセサリー」を作ってみようと思い立ち、出来上がりの予想もつかないままパーツ作り✨
花びらパーツ完成💠
さ、組み立て✨
思いの外、小ぶり🤔
なので、下に雨粒をひとしずく付けてみました🌧️
↑昨日、美容室(reve)に納品しました💕
「紫陽花シリーズ」
下の画像は2wayピアスで雨粒が取り外し可能になってます✨
美容室のお姉さまが、気に入ってイヤリングお買い上げしてくれました☺️
追加で作らなきゃ💦(笑)

今回、ピアスはフックタイプじゃないもの、イヤリングもぶら下がらないタイプの物なんですが、美容室のお客さんから「マスク着脱時に引っ掛かりそうだから、下がらない物がいいなぁ」とのご要望があったので、固定型にしてみました🙂
まだまだマスク生活は続くでしょうから、ありがたいご意見だなぁと思いました😌

私の作るピアス・イヤリングはほぼほぼぶら下がりタイプ😅
固定されてる物は初めてに近い💦
このタイプは、イヤリング→着ける時、ピアス→外す時が問題で、直接作ったパーツに手が触れて多少なりとも力がかかるのでぶら下がりタイプより強度が必要❗(持論ですが…)
またこのタイプもいろいろ作れるようにしたいと思います✨



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)