桜のアクセサリーの需要期間は短い❗❗
っていうことで、急いで種類を増やしました(笑)
⬇️
ハワイアンカフェMAKANAに納品✨
ピアスをたくさん作ると「イヤリングなら…」というお客さんの方が多い☝️
で、ピアスからイヤリングにパーツを付け替えすると「ピアスなら…」というお客さんが来る…なんでだー😱
毎回、ピアスとイヤリングの配分に困ります⤵️

さて、そろそろ違う物を考えよう😁
あ❗作りたいものがあるんだった🎶
試作から始めよう💪✨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
長女は7日に中学の入学式🌸…のはず
次女の小学校は6日から始業🏫
その後の授業などの連絡はまだきません⤵️

😷コロナのクラスター発生のリスク条件😷
①密閉空間で換気が悪い                
②手の届く距離に多くの人がいる
③近距離での会話や発生がある    

学校再開するのはいいのですが、↑こちらの条件のうち2つは❌だと思います💦
①は、窓がたくさんあるので、クリアだと…
でも、②と③は100%ムリ❌
1クラス40人近くいて教室ギュウギュウだし、小学生に「お友だちに近づかないように」なんて言ったって守れるとは思えない⤵️
なので、学校再開は「よかったぁ✨」とは決して思わないです😩
勉強が遅れちゃう❓
命と学力、優先順位はどうなんですかね❓




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)