親知らず抜いてからまだずーーーっと痛い右側の歯🦷
どの歯が痛いのかさえわからない⤵️
歯は痛いし背中→肩→首も痛いし、痛いところのオンパレード💦
とにかく歯医者へGO(予約日でした😅)💨💨
今回は抜いた親知らずから3番目の歯の神経取りました😓
麻酔でしばらく右側の感覚無し🤬
麻酔切れてきたら痛い😱
神経取っても治療後はまだ痛い(と、言われました)
しかもまだまだ他が痛いのですよ😭💦
みなさん、虫歯は放置しちゃダメ❌
すぐに歯医者へGO💨💨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
先日、長女の小学校の卒業式でした🌸
保護者はマスク着用、席の間隔を空けるなどの対応で無事に式を見届けることができました😭✨
卒業生退場の時には、我慢に我慢してたけど堪えきれず😭泣💦
ほとんど見られませんでした😢

そして、この日のために作った髪飾り✨
うん❗大きさも色もちょうどいい❤️
満足、満足😁✨

卒業おめでとー🌸




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)