父、15日間の入院で退院しました🙆
一安心✨…の反面、食事に気をつかう⤵️
まぁ、この際みんなでダイエット😄

私…実は1月終わりくらいから歯が痛くて痛み止め飲んで凌いでたんですが、限界に達しまして次女の歯医者のついでに自分のも予約✨
2週間以上も先~😱
痛くないと評判の歯医者さんなので仕方ない💪
それまでまた痛み止めで乗り切ろう❗
虫歯なのはわかってる❗先が見えたから頑張れる😭✨
で、やっと予約日🎉
はい、親知らず抜歯しました😓
麻酔も「チクッ」だし、確かにあっという間に抜いてくれました✨
後からは痛い(当たり前ですが…)
今日で4日目になりますがまだ痛み止めのお世話になってます😩
他にもまだ虫歯があるので、そっちが痛いのか抜いたのが痛いのか全くわからん😭
次の予約も3週間先~⤵️
痛いと集中力が半減してなかなかハンドメイド作業がはかどらない😩
3週間待てなそうなら電話してみよう😣

さて、新型コロナウイルス❗
いつ終息するんだろ?😢
小学校は3日から休校になります⤵️
6年生の長女はあと1日行くと小学校生活が終了します…
卒業式は本来の予定より延期となり、さらに保護者は出席出来ません😢
一生に一度の小学校の卒業式…
本当に辛いです😔

そんな長女に卒業式の髪飾りを作りました✨
鬼滅の刃 が好きなので、胡蝶しのぶの髪飾り風(笑)
袴を履くので、着物の色に合わせてちょっと赤みがかった色に変更😊
だからちょっと胡蝶カナエ寄りになりました☝️
:私は鬼滅のことは全く詳しく無いので、↑この名前などの情報は全部長女に聞いて書いてます(笑)
だから、興味の無い人にはわからないかも🤣

大きめのワイヤーレジンはあまり作ったことがないので、苦労しましたが満足いくものができました😁
はぁ…
当日見たかったなぁ😢






よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)