台風19号、甚大な被害が出てしまいました💦
こちらは、当初のコースより北にずれたために、15号のときに比べ、そこまで被害はなかったですが15号で被害が大きかったため、屋根に張ってあったブルーシートなどが飛ばされてしまった家々がたくさんありました😢
もう台風はお腹いっぱいです⤵️
と言いたいところですが、すでに台風が向かってきてる💦
温帯低気圧に変わるとはいえ、雨風は結構強いのではと思います😭
乗り越えよう💪❗


さて、ハンドメイドの方ですが…
新しい委託先に納品する品物を少しずつ制作しています✨
久しぶりに普通の(和でもなくハワイでもない)アクセサリー❇️
気持ちを新たにって感じ✨
さ、どんどん種類を増やしていこう🎵

それから、前々回載せたフォトフレーム制作のパーツ🌻
久しぶりに触った樹脂粘土、なかなか上手くできたかな✨

同時進行でがんばろー😍





よろしければ一度のぞいてみてくださいふんわり風船ハート
(只今minneは展示のみとなっております)