新作!デニムの巾着型バッグ | 最近のbee

最近のbee

世界にひとつだけの手作りの雑貨・・ほっこり暖かい、そんな感触をおぼえる雑貨たち。
自分だけのお気に入りにきっと出会えるはずです。

イベントまで残り4日となりましたびっくり




今日は、新作の底編みの巾着型バッグを紹介致します!


前から



後ろから



下から



上から






以前、麻紐が足りなくなって編みかけになっていた底の部分があったので、
それをそのサイズのまま利用して、巾着型のバッグにしてみました。


ワンハンドルにして、

と、イメージは出来上がっていたのですが、

いきなり作り始めたので、

思ったより大きめの縦長になってしまいました(^^;)




ハンドメイドは、作り手の性格がそのままでるな~と、いつも思います。

きちんとした性格の作家さんは、
やはりきちんとした作品を作るものです。


私のように、
雑でいい加減な性格の作家の作品は、
やはり雑な作りに滝汗


思い付くまま
感性のままに
いきなり作り始めるので、
失敗も多い滝汗


毎回完成する度に、


自分自身は好きなものを作るので
気に入って自己満足の世界に浸るのですが、

果たしてお客さんはどう思うんだろう、

滝汗滝汗滝汗



特に私の場合、
新品の生地を使っているわけではなく、

デニムのリメイク品がメインなので…



まあ、好きな方が買ってくれればいいかと割り切って、


これからも好きなものを作っていこうと思っていますがニヤリ



話がそれましたが…
また作品に戻りますね(^^;)



こちらはデニムに、

アクセントとして白の帆布をプラスしてパッチ。


サイズは、
幅 約31㎝
本体高さ 約28㎝



そして、柄違いでもう一点


前から


後ろから



初めて作ったタイプですが、

買い物やちょっとしたお出掛けに、
普段使いに、
おすすめです♪



布ものの紹介は、
とりあえず今回のイベント前は今日でおしまい


密かに取り掛かっていた流木ものを

次回から紹介したいと思います!

どうそお楽しみに(*^ー^)ノ♪




最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m




感謝




Instagram
↓↓↓