小花柄デニムのバケツ型バッグ | 最近のbee

最近のbee

世界にひとつだけの手作りの雑貨・・ほっこり暖かい、そんな感触をおぼえる雑貨たち。
自分だけのお気に入りにきっと出会えるはずです。

昨日は県内の公立高校の入学試験だったため、

高二の息子は、三日間学校が休み


朝の送りをしなくていい


お弁当を作らなくていい


雪も解けて雪かきもしなくていい


あー!!!

なんという気楽さ爆笑

なんという時間の余裕爆笑


子供がいなければ朝こんなに楽なんだ!
と気づく反面、

いてくれるからやることのある有り難さ


無い物ねだりはやめにして

自分の置かれた環境に感謝し

大切に向き合わなきゃな~と思った
今朝のbeeでした照れ



そして、
掃除機かけといてー!と出掛けに叫んでいる私ニヤリ




思えば昨年の今頃は、
次女の大学の卒業式→引越し→国家試験の発表と、

慌ただしい日々を送っておりました。
(引越しは本人が全部やったので私は何もしなかったし、国家試験ももちろん私の出る幕はなし…卒業式にちょこんと出ただけでしたが) f(^_^;


一昨年は長女の大学卒業、引っ越し、国家試験がありましたし、


来年の今頃は、長男の進学のことで生きた心地がしないでいることは今から想像できますのでガーン


今年だけはこの時期子供の心配をせずに、


少しゆったりした気持ちで過ごしたいと思います照れ





さてさて、今日も二点ほど、
作品の紹介をしたいと思います♪











前回紹介したデニムのバケツ型トートバッグと同じタイプです。


小花柄のデニムとストライプを合わせて、
ちょっと可愛くおねがい


持ち手は短めにし、

上部にDカンを取り付け、ショルダー紐を引っ掛けて斜めがけにも使えるようにしました。
(今のところショルダー紐の販売はなし)

底の直径 約22㎝
本体高さ 約29㎝

中にはポケットを二ヶ所付けましたので、使い勝手も抜群です!




そしてこちらはショルダータイプ




トートタイプより少しだけ小さめサイズです。



どちらもイベントに出品予定♪


また随時紹介していきますので、どうぞお楽しみにウインク



今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m



感謝




Instagram
↓↓↓