お直しお届け と お出かけ | handmade *bee*の手作り雑記帳

handmade *bee*の手作り雑記帳

子供たちのこと、ハンドメイドやDIY
手作りしたモノたちを
成功しても、失敗しても記録します(`・ω・´)

handmade *bee*のブログ

本日も
ご訪問ありがとうございます。
いいね! 読者登録も
ありがとうございます。
(。uωu) ♡






お直し依頼の
裾上げスカートとTシャツ

金曜日に仕事を終えてから
半端に残してた部分を済ませて
夕方にお届けしました

雨降っていたので
先方から
「出かけるついでの時でいいですよ」
と言われたのだけれども

土曜日は仕事休みで
出かける娘に付き合って
早めに家を出る予定だったので
帰宅時間は不明

そうなると
次に私が出かけるのは
月曜日の出勤のとき

終わらせているのに
2日間もお預かりしたまんまはイヤ
という性格なので仕方ない(-_-;)

「お直し後の方が
買った時よりキレイー♡」
と喜んでもらえました
嬉しヽ(*´▽`*)ノ


娘のお出かけに付き合った土曜日

娘は朝イチ2時間映画で
私は
映画館が入ってるモール内をウロウロ

購入予定のない
ウインドウショッピング
めっちゃ疲れました
買いたいものはあったんだけど
いつもの『まだ使えるよね?』が出て
結局買わず笑笑

その後、娘と合流
無印とGUで
お買い物に付き合い
スタバで
「ナントカが売り切れてる〰」と
自宅隣市のスタバに寄り道…
私は何も買ってないけど笑
お昼代だけ
一日がかりでした




疲れて記事をUPし忘れたまま
寝落ちしたので
いつもと違うこんな時間です💧





今日も
最後まで読んで下さって
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


よろしかったら
いいね!して下さいね (人ºั╰╯ºั )