卒業式と免許証 | handmade *bee*の手作り雑記帳

handmade *bee*の手作り雑記帳

子供たちのこと、ハンドメイドやDIY
手作りしたモノたちを
成功しても、失敗しても記録します(`・ω・´)

handmade *bee*のブログ

本日も
ご訪問ありがとうございます。
いいね! 読者登録も
ありがとうございます。
(。uωu) ♡




3月1日に
無事高校を卒業した娘

4月からは新社会人で
自宅から車で通勤です

運転免許は
卒業式の数日後に取得

私の仕事休みが
教習所に指定された試験日だったので
送迎をしました


自分たちのときは
朝一番の電車、駅からの徒歩で
試験場まで行っていたけれども
今は初めての受験者と
二度目の受験者で時間を分けるらしく
(2/19〜3/31、受験時期にもよるらしい)
娘はお昼からの受験

駐車場で待つこと4時間
笑顔で出来立ての免許証を携えて
戻ってきました

近くにイオンがあるけれども
出不精な私は駐車場で待ってました
4時間は、なかなか待ち長い…


さて、あと3週間弱
新生活の準備も
終盤にさしかかってきました

やることリストを作って
抜けの無いようにしなきゃ!




今日も
最後まで読んで下さって
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


よろしかったら
いいね!して下さいね (人ºั╰╯ºั )