量産 | handmade *bee*の手作り雑記帳

handmade *bee*の手作り雑記帳

子供たちのこと、ハンドメイドやDIY
手作りしたモノたちを
成功しても、失敗しても記録します(`・ω・´)

handmade *bee*のブログ

本日も
ご訪問ありがとうございます。
いいね! 読者登録も
ありがとうございます。
(。uωu) ♡





気に入ったモノが出来ると
量産してしまう
私の悪い癖が出てしまいました

2個目も綺麗にできて
高校生男子が持ってったというので
男子仕様に
といって黒系を切り出す私は
成長が見られないわね…
布を切り出しました

ついでに私用にも、とか
お友達の娘ちゃんにも?とか

半端布の消費だ!わーい
ヽ(=´▽`=)ノ と
切り出しすぎて
在庫のファスナー足りなくなったよ

そして資材
減らそうと努力してるのに
また
購入してモノが増える不思議…




うねうねごろごろの
MACKさんに感謝♡





今日も
最後まで読んで下さって
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


よろしかったら
いいね!して下さいね (人ºั╰╯ºั )