ギャザリングありがとうございました | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

台風により開催が心配されたギャザリングでしたが、無事に終了しました。

いつものように
バタバタなブースセッティングと。。。
フードブースからの美味しそうな香りと。。。
OPEN前にはお客様が並んでいて。。。
台風?来たっけ?みたいな(笑)

お久しぶりのお客様も、常連様も、お友達も会えたし、可愛いチビッ子達もお買い物してくれましたニコニコ
美味しいものもいただいたし、楽しかった~音譜




aZooブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
主催様、スタッフの皆様、お隣ブースの皆様も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

aZoo、次のイベント予定は次の日曜日。
苫小牧へ行きますビックリマーク
頑張って在庫補充しますねウインク




■とまこまいstyle

日時:10月20日(日) 10:00~16:00

会場:苫小牧市総合体育館(苫小牧市末広町3丁目2-16)