旦那さんが帰ってからも

とにかく時間が経つのが遅い…あせる

寝返りもやっと…

腰が痛い…

お腹が痛い…

喉がかわく…
(水は明日の朝まで飲めないので
水で湿らせた綿を看護師さんに
口に入れてもらう。
夜中何度頼んだか…)

まったく寝ることできませんえーん

もう朝かなと思い、看護師さんに

時間を聞いたら

まだ夜の10時滝汗

もうムリ〜あせる

って感じでした…ゲロー

夜中に湿布を処方してもらったのですが

いろいろ手続きをしなくては

いけなくてすぐには

いただけず…

看護師さんに

腰痛持ちですか?

大変ですね〜


といわれ


いや、この状況だから腰が


痛いんです〜と言いたかったけど


なんでもいいので早く湿布〜


と思い、適当に


はいそうなんですー


と答えてましたニヤニヤ



痛み止めの点滴


口を湿らせてもらう


尿の確認


を何度も繰り返し



朝をむかえました…晴れ



一睡もできませんでした…チーン



看護師さんには大変お世話になりました…



足のポンプがはずれて


お水は少ししか飲めませんでしたが


すがすがしい気持ちでしたおねがい



頭上の窓からは強烈な


朝日が入ってきました晴れ晴れ晴れ


そこへ、どうですかぁ〜っと


主治医登場!


強烈な朝日を浴びて


眩しそうな主治医を見上げていると


こんな一言…

がん細胞はみつからなかったんだけど…


見た目が

よくないんだよね…びっくり


(しばらく沈黙…)


若いからすぐ歩いて

元気になりますよ


と…


見た目がよくないって

どういう事〜って

感じでしたガーン


そのよくないところを

調べてくれましたかぁ〜

心の声



昨日はがん細胞がみつからなくて


せっかくほっとしたのに…えーん



そしてベッドにねたまま


病室に運ばれるのでした…



「レニエ」のモンブラン♥

下にはプリンが


去年食べて美味しくて

今年も食べることができましたウインク


つづく

handmade avance

メルカリでハンドメイド作品を

出品しております。

自分用にはもちろん、

プレゼントしたくなるような

作品作りを心がけています。


ぜひご覧いただけたら嬉しいです音譜

お花をイメージした
プチクロス(十字架)ブローチ。
組み合わせてつけてもかわいいラブラブ
(スワロフスキー使用)

ホワイトフラワービーズ刺繍ブローチ。
ベースがホワイトなので
どんな洋服にも合わせやすいです!

ブラックフラワーのビーズ刺繍ブローチ。