子宮体癌検査を受けた病院で

薬を2種類処方されました。

結果は後日なのでとりあえず

という事だったんだと思います。

薬の種類は

薬プレマリン錠0.625㎎


薬メドロキシプロゲステロン

酢酸エステル錠5㎎「F」


の2種類です。


チューリップピンク薬の働きチューリップピンク

無月経、月経周期異常、

月経困難症、機能性子宮出血、

不妊症などを治療する薬です。

(詳しく知りたい方は調べてみて下さいねニコニコ



結果待ちは本当に落ち着かないんですよねあせる


でもこの時はあまり


心配してなかった気がします


ですが…後日


婦人科から電話がびっくり



電話=よくない結果



間違いない!!



恐る恐る電話にでたのを覚えています。


「電話ではお伝えできないので


来院おねがいしますと言われました」ガーン



つづく