こんにちはニコニコ
ブログ更新が止まってしまってましたアセアセ
元気ですが、
仕事が、忙しくて、
更新できてませんでした。

思うように、
ハンドメイドと仕事の両立ができないので
仕事に慣れるまで、
ハンドメイドのペースを
ゆっくりにすることにしましたアセアセ

委託先様にも
迷惑をかけてしまうので、
とても長くお世話になっていた、
La*pommeさんは、
卒業させていただきました。
ありがとうございました。

タマコチさんには、
長期のお休みをいただきました。
ありがとうございます。

委託はお休みでも、
イベントは、出る予定です。
くらふとめいとさん主催の
いつものアスカル幸手ですラブラブ

★第8回手作りカントリーマーケット
inアスカル幸手★

日時  2018年11月11日(日) 
11時〜15時
会場  幸手市文化体育館アスカル幸手
メインアリーナ

A*m*A*tで参加します。
今回は、
An'zさんと一緒ですルンルン
ぜひ、遊びに来て下さいねラブ