こんにちはニコニコ
ブログ更新がご無沙汰してしまいましたアセアセ

更新出来ないときに、
色々と変化がありました。
長文ブログになります😅

まずは、
転職することになりました。
家庭の事情で、
もっと働かなくてはならなくて、
ずっと続けていきたいと思っていた
手芸店を辞めさせてもらいましたショボーン

本当は、6月下旬まで手芸店にいる
つもりでしたが、
店舗の皆さんの優しさで、
早々に退職させてもらいました。
転職すると、今月決まってから、
すごい勢いで、今週、退職になってしまい、
すごい迷惑をかけてしまいましたショボーン
ごめんなさい。

退職の日にお花をいただきましたラブラブ
大変な事もありましたが
暖かい人たちの中で
仕事できて、幸せでしたラブ
ありがとうございます。

そして、新しい職場ですが、
来週からですアセアセ
洋裁に関係するお仕事ですルンルン
やはり、ミシンから
離れられないですね爆笑

12年前に勤めていたところなんですが、
またご縁があって、
お世話になることになりましたラブ
有難い、ご縁です。

パートですが
週1しかお休みがなく、
かなり、ハードな職場ですガーン
でも、大切なご縁なので
頑張ります照れ

かなり、忙しい生活になりそうなので、
ハンドメイドは、ゆっくりペースで
続けていきます。
ゆっくりペースで出来そうな事だけ
続けてみるため、
大変突然で申し訳なかったのですが、
昨日、mini*さんの委託を
修了させていただきましたショボーン

お買い上げいただいたお客様、
作家様、mini*様、
ありがとうございましたおねがい

次に、アスカル幸手のイベントですが、
もうすぐですねルンルン
An’zさんとAozoraで
A*m*A*tとして出店します。

mono*cotoさんと
tam*tamちゃんは、
理由があり、参加できません。
それぞれのブログで、
お知らせしていますキラキラ

2人でのアスカル幸手は、
どうなるのか、
不安だらけですが、
楽しみたいと思ってますルンルン