「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


4/2(tue)に開催された
「Log-in MARCHE」では
お顔馴染みの作家がたくさんいらしたり
お隣のブースの方々に恵まれたり
会いに来てくださるお客様や
他のイベントにお越しくださる方との
偶然の出会いがあったりと
とにかく"人とのご縁"に恵まれて
久々の場所とは思えないぐらい
リラックスして楽しめた1日でした

テーブルサイズの都合上

並べきれないアイテムもありましたが

ギリギリに作った

イヤーカフやイヤークリップを

ご覧くださる方がとても多く

そして私好みのブラックシリーズや

春ならではのホワイトシリーズも

たくさんの方にお選びいただき

本当に嬉しかったです


ありがとうございました!



* * *


そして早くも次の出店が本日です


* 五六市 *

4/14(sun) 10:00〜16:00

枚方公園駅前広場にて

 


種類は少なめですが

新たな品も追加しています

 

まずはパールやビジューを

ビーズで縁取りして

シフォンリボンのプリーツを合わせた

新作のピアス&イヤリング




シフォンリボンが使いたくて

ずっとずっとデザインを考えていて

出来れば少しでも

早く作れるような感じに…と

考えてはいたのですが

コレ!と浮かんだデザインは

ひたすら手間と時間を要するものでした

(実に私らしい…)


リボンをプリーツにするか

ギャザーにするか

それとも全くちがうデザインにするか

そんな段階からのスタートで

ほんとにほんとに

時間がかかってしまいましたが

思い描いた通りのものが

完成したので良かったです


* *


こちらは完売したアイテムに

3連のコットンパールをプラスして

長めのピアス&イヤリングにしました



多色使いはせずに

ゴールドだけ、シルバーだけで

色合わせしたのがポイントです


夏に向けて

髪を結ぶ機会が多くなるので

このピアスを着けたいなーと

再び作ることにしました

今回は店頭分のみしか間に合わず

イベント後に時間を見つけて

両方のカラーを自分用にしようかな♡

(気に入ったものは色違い集める派です)


* * *


先月末のマルシェから

スタートさせた

フリルイヤークリップ

自分が欲しくて作ったものですが

有り難くもご好評いただき

いくつかのカラーが完売しました


というわけで(調子に乗って)

新たな色や組み合わせを作りました



私の大好きなブラックと

シルバー、ゴールドのフリルに

様々なパールを合わせました


分かりにくいのですが

本当に軽くて可愛いのです♡


明日の五六市では

京阪枚方公園駅前広場におります

枚方市スタートの方には

かなりの距離がありますが

たくさんのお店も集まっていますので

ぜひぜひこちらまで

見にいらしてくださいね