「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


3/10(sun)の
「森の手づくり市」では
地元京都のリピーター様はじめ
たくさんの方にお立ち寄りいただき
新作のオケージョン向けアイテムや
ブラックシリーズを中心に
様々な品をお選びいたたけて
とても嬉しかったです

本当にありがとうございました



* *



そして明日は

年に2回のお楽しみ

龍谷大学深草キャンパス近くの

カフェレストラン

"オレンジハウス"さんにて開催される

「オレンジハウス手づくりマルシェ」に

出店します



And you ?では定番のカタチとなる

リボン型バレッタやヘアゴム

時折追加はしていますが

ほとんどが一点モノのため

なかなかまとまった種類を並べられず

ずっと気になっていたので

今回は制作の最優先にしました




春らしい

オレンジピンクとアクアブルーに

サテンリボンを合わせたバレッタ

And you ?にしては珍しく

ちょっと明るめなカラーです

 




ベージュピンクと

ライトリーフグリーンの

刺繍リボンには

ベージュにもグレーにも見える

ニュアンスカラーの

サテンリボンを合わせました


バレッタ同様

メッシュ生地の刺繍リボンに

サテンリボンを重ねることで

ボリュームが出るのはもちろん

リボンの強度が増すので

一石二鳥以上の良いアイデア!と

自画自賛していますが(笑)

合わせる色目を迷ってしまい

なかなか作れないのが難点です。。


またいずれの作品も

小さなスパンコールが付いていますか

髪に引っかかる可能性を考え

裏面のスパンコールは

全て取り除いています



小さなボタンやコットンパール

ビジューなどをプラスした

くすみブルーのカーブ型ヘアゴム


元々は刺繍リボンだけの

シンプルなカーブ型ヘアゴムで

色違いやストックもなく

一点限りのアイテムのため

なかなか店頭に並べにくく

ずっと手元に置いていましたが

ボタンを着けても可愛いかも!と

突然のヒラメキで

更に私好みになりました♡



* *



明日の出店に備え

もうひと頑張りします!



ぜひ見にいらしてくださいね