「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


昨日11月23日の
「We are the  MARCHE」も
無事終了しました

会いたかった方々に会えて
欲しかったモノが買えて
リピーター様にも
新しいご縁にも恵まれて
本当に楽しい1日でした

関わってくださった
全ての方に感謝しております



もっとじっくりゆっくり

振り返りたいのですが

明日明後日もマルシェ出店なので

次の準備を進めていきます



* *



昨日からの新作は

私自身が欲しくて作った

ファー毛糸のターバン




シンプルなデザインで

暖かくて柔らかくて

締め付け感が無くて

後ろ部分がスッキリしてて

でも髪を結ぶことを考えると

後ろ部分も同じ毛糸が良くて…と

"私自身が欲しいもの"を

詰め込んで完成した品です


かぎ針編みは苦手なので

久しぶりの棒針編みで作りました


後ろのゴム部分は

伸縮性があり柔らかい

ジャージゴムを使用し

ファー毛糸で巻いています


ゆったりサイズで

ふわふわもふもふなヘアターバンは

これからの季節にピッタリです


自分用にはブラックをチョイス

新作のチェーンピアスと

コーディネートしてみました

着画のピアスは

2種類の

ブラックロジウムチェーンと

ドイツ製アクリルパーツを

組み合わせています

イヤリング金具への

変更も可能です



* * *



明日明後日の

11/25(sat). 26(sun)は

「くずはマルシェ」です

くずはモール南館

ヒカリノモール1階

エレベーター付近にて

お待ちしております