「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


And you ?のアイテム達は
私自身がデザインし
試作を重ねて作り出しています

中には試行錯誤を繰り返し
かなりの時間をかけて
完成したアイテムも多々あります

そんな作品達が
出来ればより多くのお客様の
お手元に届いてほしくて
完売したものや
ストックが残り僅かとなった品は
再度追加しながら
店頭に並べています

前置きが長くなりましたが
というわけで
再度追加したシリーズ達を
一挙にご紹介させて頂きます


* * *


まずはパール刺繍の

ネックレス&ピアス&イヤリング


小さめサイズの

ピアス&イヤリングと

合わせてコーディネートできる

同じパーツを使ったネックレス

(それぞれ単品での販売です)


控えめサイズで

合わせやすいデザインの

こちらのシリーズは

年齢を問わず

普段アクセサリーを着けない方にも

お選び頂く機会が多く

プレゼントにも人気の品です

 


* *

 


とても軽いスター型ボタンに

アシンメトリーになる様に

コットンパールをプラスした

ピアス&イヤリングは

毎回のイベントでも

ご好評頂いているアイテムです


* *

 


スリーカットビーズを使った

フリンジピアス&イヤリング

ランダムなカッティングで

ビーズそのものがキラキラしており

存在感抜群です

個人的にも好きなデザインで

私自身も普段から愛用しています



* *



チベット風ビーズに

ビーズとコットンパールを合わせた

ピアス&イヤリング

フォークロアな雰囲気が好きです



* *




フェイクレザーに

ビーズで星を象った

アシンメトリーピアス&イヤリング

カジュアルな装いにピッタリです



* *



コットンパールにビジュー

クリスタルのパール&ガラスビーズ

メタルフレームに

スリーカットビーズと

様々なパーツを組み合わせた

スクエア型ピアス


使う色味を統一して

まとまりのあるアイテムになるように

工夫しています



かなり時間はかかりましたが

たくさん追加できたので

満足しています

そしてこれからのイベント出店も

安心できそうです(笑)



* * *



We are the MARCHE

11/23(木祝)

10:00〜16:00

京阪枚方市駅すぐ

ニッペパーク岡東中央公園にて



くずはマルシェ

11/25(土)、26(日)

10:00〜18:00

くずはモール南館ヒカリノモール1階

エレベーター付近


今週末はお楽しみが続きます