「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


11/11(sat)
「ブランチ手作りマルシェ」
無事終了しました


イベント事が盛り沢山な11月
のんびりな日になるかなと
思っていましたが
吟味してくださるお客様が多々いらして
都度語っている間に終了となり
たくさんの新たなご縁や
リピーター様にもお会いでき
充実した時間を過ごすことが出来ました
本当にありがとうございました


主催の方とママさんにお会いしたくて
年に一度は必ず行く!と
決めているこのマルシェ
今年も出店できて嬉しかったです


* * *


今月の予定です


11/23(thu)

「We are the MARCHE」
京阪枚方市駅すぐにある
ニッペパーク岡東中央公園にて
ブースNo.108

お借りするブースサイズ故
全ての作品が並べられず
ご紹介したものの店頭にないものも
必ず持参しておりますので
気になってくださる品があれば
ご遠慮なくお声掛けください

* *


11/25(sat). 26(sun)

「くずはマルシェ 」
くずはモール南館1階ヒカリノモール
エレベーター付近


お楽しみイベントが続きます
新作も完成しつつありますので
また改めてご紹介させてくださいね