「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


長らくの間
イベントの中止や延期が重なり
出店予定もなかなか立てられず
季節に合わせたアイテムを作る事も
難しい状況でしたが
何か流れを変えたいなと
久々にAnd you ?のシーズンテーマを
設けることにしました

これから夏に向けての
And you ?のテーマは"デニム"です

実は昨年に予定していたのですが
ようやく掲げることができました


ということで
まずは第一弾となる
デニムフラワーのアイテム達を
ご紹介させていただきます



インディゴとライトブルー
2色のデニムあじさいを使った
ボリュームあるバレッタたち

アクセントとして
コットンパールやボタン
チュールやリボンをプラスしました


続いてはポニーフック


結んだゴムに挿すだけで決まる
簡単便利アイテムです


そしてミニヘアクリップ

シリコンの滑り止め付きで
お子様にもお使い頂けます



そしてブローチです


ボリュームがあるのに
とても軽いのもポイントです


デニムあじさいの花びらはもちろん
コットンパールやチェコパールも
1枚1枚、1粒1粒
全て手縫いで合わせています

デニムが硬くて
ちょっとばかり大変でしたが
とても楽しく作ることが出来ました


* *


随分と前に作っていた
デニムフラワーのピアスも
それぞれ一点ずつではありますが
久しぶりに作りました

コットンパールと合わせた
夏らしいフープピアス
個人的には懐かしい作品です


自粛期間中に
少しずつ作り溜めていたものを
ようやくご紹介できる時がきて
本当に嬉しいです

夏のAnd you ?はブルー多めで
いつもより爽やかになりそうです(笑)