「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


夏ならではの
And you ?にしては
ちょっと爽やかな雰囲気の
新作アクセサリーのご紹介です

まずはターコイズ系
とても小さな
コンチョ風ピアスに
コットンパールとターコイズの
長めのバッグキャッチを
組み合わせたロングピアス


早速自分用にも作りました(笑)
かなりお気に入りです


スクエア型練りターコイズと
ビーズを使ったデザインは
前回の出店で
お品切れとなったので
少しビーズの色目を変えて
イヤリングタイプも追加しました

カジュアルな装いに
ピッタリなアイテムです


* *


ゴールドのフレームと
ブルーとライトグレーの
シェルプレートを贅沢に使った
華やかな雰囲気のピアス
プレートの透け感と
重なり合うパーツの揺れを
楽しんで頂けたら嬉しいです


* *


英字型押しの
スタープレートを使った
変わりフープピアス
遊びゴコロ満載で
楽しく作れた一品です


* *


連爪とチェーンの
ロングピアスは
ちょっとオトナな雰囲気です
夏の日差しに負けない
キラキラビジューがポイントです


* *


私好みな
スクエア型のビジューを見つけたので
ネックレスにしてみました

アクアブルーとクリスタル

ビジューを主役にしたくて
なるべくシンプルに合わせました


どうやらこの夏のAnd you ?は
"アクアブルー"押しみたいです

今年は特に
テーマやテーマカラーを決めず
作っていたつもりですが
気付けば色目に統一感が…

普段あまり使わない色なので
私自身は新鮮に感じていますが
今のこの状況を
少しでも明るくしたいなと
そんな気持ちの現れが
いつものAnd you ?より明るめの
色選びに出ているのかな?
なんて思っています


* * *


日付変わって本日
8月9日(日)は
深草のカフェレストラン
"オレンジハウス"さんにて開催される
手作りマルシェに
出店させていただきます

我が家からすぐ近く
ご近所さんでのイベントです

なかなか外出し難い時期ですが
しっかり対策されて
お客様をお迎えできるように
お店の方も
工夫してくださっています

出店店舗数も
ごく限られた数となり
かなり小規模開催の
マルシェとのことですが
いらしてくださるお客様には
いつもと変わらぬ私で
お出迎えできればいいなと
思っています