「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


かなーりかなりの
ご無沙汰ではありますが
今のところ体調の変化もなく
日々元気に過ごしています


引きこもりの日々で
家族で過ごす時間が増え
少しでも楽しめるようにと
最近はホットプレートを使った
家族ごはんにハマっています

主人の誕生日には
ちょっと贅沢なお肉と卵で
すき焼き風焼肉をしたり
餃子、焼うどん、たこ焼きはもちろん
初チャレンジの焼き小籠包は
更に改良を加え
またリピしたいなと思っています


* *


もちろん
ゆっくりペースにはなりましたが
製作も続けています

先月末の出店にて
品切れとなったアイテムの追加や
製作に時間がかかるもの中心に
ストック分を作ったり
新たな取り組みに
チャレンジしたりしています


ふとブログを見直してみると
先月末の出店に向け作った
新作アイテムが
ご紹介出来ていないことに
今更ながら気付きました…


マットな花びらを使って
ボリュームタイプと
揺れるタイプの2種の
ボタニカルフラワーピアスです



元はブローチなどに出来そうな
お花のパーツだったのですが
このマットな風合いや色目が
私好みすぎたので
分解して(ゴメンナサイ)
花びらだけ使ってしまいました

ベージュとカーキの2色で
ベージュに関しては
先月末の出店で完売となり
また新たに追加しています


もちろん
イヤリングタイプでも
お作りしています

春なのにマットカラー…(笑)

何とも私らしいセレクトだなと
ひとりニマニマしながら
ちゃっかり自分用にも作った私

いつかまた
イベントが再開した時には
是非身につけていきたいです
それまでは
近所のササッと買い物に
せめてもの"おめかし"として
気分を上げるために
つけていこうと企んでいます(笑)


* *


そしてこちらも
前回出店より店頭に並べていた
シンプルなボタンピアス
コロンとしたフォルムに
バックキャッチにプラスした
コットンパールが揺れます

ちなみに…
すでに右端のグリーンは
お品切れとなっております


* *


色欠けがあった
スェード風タッセルの
ピアス&イヤリングも
新たなタッセルにチェンジして
全カラー揃いました


タッセルカラーは3色
ベージュ、ブラウン、ブラックで
ビーズの色合わせを変え
2パターンずつ作っています


元々は
数年前に作っていた品ですが
やっぱり好きなデザインなので
もう一度作り始めたのですが
有り難いことに
多くの方にお手にとって頂き
本当に嬉しいです


* *


私の住んでいる京都でも
明日からの非常事態宣言で
さらに気を引き締めていかなきゃと
改めて思っています

元々出不精な私には
引きこもり生活に
随分と馴染んでしまいましたが
それでもやっぱり
早く今までの日常が
戻ればいいなと切に思います