「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


私の中での今年の目標は

"ネックレスにも力を入れる"

ということで
パールやビーズを縫い付けた
手作りならではのネックレスを
ちょっとずつではありますが
作り続けています

そうして出来た新作がこちら
ゴールドのフレームに
コットンパールやビジュー
ゴールドパールや
スワロフスキーパールを合わせた
いつもより少し
華やかな雰囲気のネックレス

これからの春の装いに
合わせて頂けるようにと
思いながら作りました


* *


そしてこちらは
セレモニー向けにもお使い頂ける
ビジューフレームに
スワロフスキーパールを合わせた
キラキラなピアス
追加製作品ですが
スワロフスキーパールを増やし
さらに華やかさがUPしました


* *


お気に入りのパーツを
アレコレ組み合わせた
ピアスも追加しています



今回はロングタイプばかりで
揺れを楽しんで頂けるように
組み合わせてみました

こちらのアイテム達は
すべてイヤリングタイプへの
変更が可能です



シンプルながら
ポイント使いにもなる
ビジュースティックと合わせた
ネックレスもあります
チェーンの長さは
50cmでお作りしていますが
ご希望の方には
短くカットもさせて頂きます

さらに長めをご希望の際は
チェーン交換となりますので
後のお渡しになりますことを
ご了承くださいませ


週末のイベント開催に向け
まだまだ作りますので
宜しければお付き合いくださいませ