「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


本日2月22日(土)と
翌23日(日)は
くずはモールにて開催される
「くずはマルシェ」に
出店させて頂きます


意気込んでいた
大きめサイズの
フラワーコサージュも
少しだけですが完成しました


グリーン、グレー
そしてネイビーに黒を合わせた
またもやダークすぎる
色合わせとなりましたが
私自身は満足しています(笑)

ライトカラーのコサージュも
実はいくつかあるのですが
淡いカラーコサージュを
オーダーご注文頂いているので
先ずはそのお客様に
お選び頂いた後にでも
ご紹介させていただきます


* * *


そしてもう一種類

様々なリボンと
様々なパーツを組み合わせた
リボンコサージュも
ふたつだけですが追加しました

ベージュ ×  アイボリーと
ネイビー × ブラックです

ちょっと変わった
コサージュをお探しの方に
オススメしたいな、と
勝手に思っています



生憎の雨模様ですが
今日のくずはマルシェも
楽しみたいと思います