「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


前々から
思い付いていたものの
なかなか作れないまま
温め続けていたデザインを
やっとカタチにできました

2色のサテンリボンに
2色のコットンパールと
マットパールを合わせた
新作ピアスです

ダークグレーと
ライトグレーの2種類です

イヤリングタイプも作りました

なかなかの過程の多さで
少し時間を要しましたが
ずっと作りたかったものが
ようやく完成したので嬉しいです


ちなみに
着画イメージはこんな感じです
やや大ぶりサイズですが
とても軽い着け心地です


今回のご紹介はグレー系でしたが
ブラウン系も作っています
(まだ完成してませんが…)

週末のくずはマルシェに
間に合うように
頑張りたいと思います