「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


先日ご紹介させて頂いたばかりの
取り外し可能な
ボタンブローチが付いた
ニットターバン

新たな色を追加し
ブローチを付ける部分に
レザータイをプラスしました
ブローチを付ける際は
補強にもなり
ブローチなしでお使い頂く際には
アクセントとになればいいなと
付け足してみました

ラベンダーとベージュ
それぞれブローチを付けると
こんな感じになります
同系色のボタンブローチで
華美になりすぎす
ちょっとオトナな雰囲気です


* *


同じく前回のご紹介分にも
レザータイをプラスしています

たったひと手間ですが
有ると無いとでは違うはず…

ニットの伸縮を考え
"補強のため"に加えるあたりが
心配性の私らしいなと
私のことを知っている方々には
思われるんだろうな…(笑)

私自身も思ってます(笑)

強度も増して
お使い頂きやすくなった
ニットターバン達を
是非ぜひ
お手にとって頂ければ嬉しいです