「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


久々の更新となりました

先月の出店後からしばらく
作りたいものもあって
材料も揃っているのに
なかなか作業がはかどらず
時間ばかりが過ぎていき
歯がゆい毎日でした


何かしら流れを変えようと
追加でイベント出店を決め
それに向けて
新たなアイテムを完成させようと
ようやくエンジンがかかり
やる気と集中力が戻ってきました

やっぱり私は
追い込まれないと
ダメなタイプみたいです(笑)

というわけで
ようやく完成したのは
リアルフェザー付きリボンに
ボタンを合わせた
ミニヘアクリップです



フェザーにボタンに
ダークな色合わせと
私の「好き」を詰め込みました

以前はスリーピンタイプで
作っていましたが
残り1点のみとなり
よりお使い頂く幅が増えれば…と
シリコンの滑り止めを付けた
クリップタイプにしました


以前に製作したヘアゴムと
今回のミニクリップ
自分用にも欲しいので
どちらを選ぶか…迷います(笑)


* *


追加出店のお知らせです


4月21日(日)
9:00〜16:00
近江神宮にて
「近江神宮マルシェS」


今のところお天気も良さそうです

お花見シーズンは過ぎましたが
お散歩や参拝がてら
お立ち寄り頂ければ幸いです