「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


毎日があっという間に過ぎ
もう1月も終わり

来月の出店に向けて
すでに動いていますが
作りたいモノが多すぎて
作りながらもソワソワしてしまう
落ち着きのない私です(笑)

完成の目標とすべく
二月の出店が決まりましたので
お知らせさせていただきます


2月11日(月祝)
10:30〜15:30
深草カフェレストラン
オレンジハウスにて
「オレンジハウス手づくりマルシェ」

年に2回のお楽しみ
オレンジハウスさんでの
アットホームな手づくりマルシェに
今回も参加させて頂きます

我が家からも近く
お客様とはもちろん
オーナーさまや奥様
出店されている皆様との
何気ない会話もとても楽しくて
人見知りすぎる私でも
すんなり楽しめてしまう
居心地良すぎな空間です


* *


2月17日(日)
10:00〜16:00
アルプラザ城陽にて
「マルシェドママン@城陽」
こちらも同じく
年に2回のお楽しみです

とても有難いことに
こちらでの出店にて
お求めがキッカケとなり
別場所での出店にお越し下さったり
配送でのご依頼を下さったりと
今もお付き合い頂いている
リピーター様方に出会えた
貴重なイベントのひとつです


* *


2月23日(土)、24日(日)
10:00〜18:00
くずはモールにて
「くずはマルシェ」

今やお馴染みとなった
月末2日間の大切なマルシェ

くずはでのリピーターの皆様に
お会いできるのが
毎回楽しみで仕方ありません


1月は1日病欠となり
ご迷惑をお掛けしてしまいました
これからはより一層
体調管理に気を配って
毎回元気に楽しく出店できるように
さらに心掛けたいと思います


* *


2月からは
春の式典を意識して
セレモニー用アイテムを
充実させたいと思っています


いつものAnd you ?より
少しだけキラキラしたものや
女性らしさをUPさせたもの
そしてそして
私自身作るのを待ちわびていた
フラワーコサージュも
どんどん追加していきます


自分でも嫌になるぐらい
作業が遅すぎて
なかなか予定通りには
いかないかもしれませんが
時間をかけた分、納得できる
妥協ナシのアイテム達を
少しでも多くお届けできるように
ひたすら作りたいと思います