「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


今日は息子の運動会でした

両祖父母も応援に来てくれて
大喜びの息子は
終始楽しそうにしていました

主人は保護者チームの
リレー走者として精一杯走り
私は応援頑張りました(笑)



帰宅してからは
明日の出店に向けて
こちらを完成させました


ボタンブローチ付きの
スエード調シュシュです

アクセントとなるボタンは
ミニブローチになっているので
ご自由に外して
単体でもご使用いただけます


少し前に別素材で明るめカラーの
ブローチ付きのシュシュを
展開していましたが
その際にもかなりご好評頂き
あっという間に品薄状態となりました

今回は秋冬らしく
スエード調シュシュを使い
ボタンの色目も少しダークな感じで
And you ?らしく仕上げました

やっぱり…落ち着きます♡(笑)




日付変わって
本日10月14日(日)は
ゼスト御池河原町広場にて
「京都アートビレッジ」
に出店させていただきます

秋のテーマでもある
"COLORATION(=色遊び)"な
アイテム達はもちろん
いつものAnd you ?らしい
甘さ控えめダークカラーの
アイテム達も並べるつもりです

初出店で緊張していますが
楽しめたらいいなと思います