「And you ? (アンドユー)」です


ご覧いただき
ありがとうございます


* * *


今日9月11日(火)は
立命館いばらきフューチャープラザ
にて開催される
「tukuru vol.11」での出店です


秋のテーマでもある

"COLORATION(=色遊び)"

にちなんだ新作を
昨晩もう1種作りました

鮮やかなカラーが特徴の
ボタン付きシュシュです

・ マスタード ・



・ ロイヤルブルー ・


・ ライトグレー ・

いつもの私なら
シュシュと同系色のボタンを
組み合わせるトコロですが
今回はポイントとなる様に
違う色味のボタン達を
組み合わせてみました


実はこのボタン
ブローチになっています

というわけで
お好みに合わせて
取り外しが可能です

時にはシュシュから外して
お手持ちのアイテムに
プラスしてお使い頂けます
色々な使い道ができる
アイテムが作りたかったので
このようなカタチで
チャレンジしてみました

サイズ感も丁度良い感じに
仕上げることが出来たので
私的には大満足です

本日のイベントにて
店頭に並べさせて頂きます



久しぶりのイベント

そして秋アイテムのスタート

とても楽しみです