Paradise Kiss☆ | handmadeshop aB のブログ

handmadeshop aB のブログ

Happy♪になれる小物です♪


handmadeshop aB のブログ

昨日荻ちとパラキスを観にいってきました~星


パラキスといえば私たち世代!

っと思いきや、若い!!

周りみんな高校生くらいでした!ww


北川景子ファン?か男の子2人でとか・・・以外でした。


やっぱいつの時代も矢沢あい人気はスゴイ!


映画が終わって女の子が

「私もこんな恋がしたいな~!」っていってました。


私だってしたい!笑



handmadeshop aB のブログ

handmadeshop aB のブログ


そういえば、昔゛ご近所物語゛に影響受けて、よく服作ってたな~


今も時間にゆとりができて、色んなもの作れて幸せだなきゃぁ~