studio CLIPでお買い物…そして◯◯ゲット‼︎&香りに癒される〜♡ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleur ayaです



かなり更新が空いてしまいました
なにかに集中することも最近できずにいて、少しずつ書き溜めたものを今日はUPしますね。


前回のブログの冒頭の娘のことについて書いていた記事(記事はこちら→)を読んで、沢山の方にコメントに書き込みして頂き、そしてメッセやLINEも頂き、本当にありがとうございました

経験談などをお聞きして、うちだけじゃないんだなってとても救われました。
そして、きっと大丈夫!いつかは治る!って思えるようになりました。
とにかく睡眠不足が続き、自分でも抑えきれないイライラの日々で、自分が嫌になり、何もできない、何もしたくない時間がただ過ぎていっていました。
ミシンも、まっすぐ綺麗に縫う事ができず、断念してしてしまいました

すごくデリケートなことではありますが、思い切ってこちらで皆さんにお話して、いろんな経験やエピソードをおうかがい出来て、本当によかったです。
あらためてお礼を言わせてください!!
ありがとうございました

そしてずっと夜中から朝にかけて5~6回あったトイレが、一昨日と、その前の日は1回ずつだったんです!!
起きた回数は相変わらず2、3回なんですけどね
それでも前の日まではかなりな回数起きて、トイレも回数がずっと多かったので、嬉しくて
娘も久々によく眠れたって早起きしてました。
この調子で続くといいけどな。。。

先週末に病院に行って病気からではないことがわかったので、のんびりと気長にどっしり構えて見守るしかないかなと思ってます
また経過報告させて下さいね。





先週末は、そんなかなりやられてる私を見かねてか?大好きなお店に旦那さんが連れて行ってくれました
(まぁ、このお店、旦那さんのお気に入りでもあるんですが

studio CLIP

ほんと行く度に色んな商品が入荷されてて、ウキウキが止まりません
ではでは早速、購入したものを載せまーす!



{9ACD4EAF-054C-481B-9C5F-C8FE224D9BAD}

パキラの木

パキラは、前にも育ててた事があるのですが、それはうまく育たず(育てられず?)枯れちゃったので、リベンジ
このグレージュ×ホワイトのバイカラーが素敵でしょ
お家に緑が増えるってほんといいですよね~。
旦那さんはフェイクは好きじゃなく、全部本物の植物で揃えてます。
癒しになるとか?


{5447CD7F-E0EC-48CE-BA60-310692290475}

メッセージボトル

瓶を何か飾りたいなぁ~って前から探してたんですけど、ちょうどこちらをお店で発見!
このシンプルさに惹かれ、カゴへin
400円ちょっとというプチプラも嬉しい!!
この中のペーパーは最初から入っていたものです。
コルク栓は抜けるので、自分でも貝殻とかドライフラワーとか入れてもいいみたいですよ~!
先日購入したブリキのブック型小物入れと並べて飾ってます。


{E1AEC0AA-9536-4EB8-8D5D-05DCBDBCFA94}

玄関マット
(玄関ドアの外に敷くマットです)

今までも何回も買おう買おうと思い、いろんなお店で可愛いのないかな~って見てたんですが、コレ!ってのに出会えなくて…。
ついに今回出会っちゃいました

この配色に旦那さんと2人で一目惚れ!!
半分から反転してるのわかりますか?
上が『ようこそ!』  下が『また会いましょう!』
という意味らしいです。
家に入る時と、出るときでメッセージが違うってわけです。
可愛い~!って見る度にニヤニヤしてます

ちなみにマットの後方に、ちらっと写ってるのがうちの玄関ドアです。
色は大好きなホワイト



{37A9965B-15A9-428B-9DD7-B38286FAEC35}

アンティークな小物入れ 

これは棚に並べてあるのを旦那さんが見つけて、これ可愛い!って旦那さん一目惚れで購入!
大きさがもう少し小さいのもあったんですが、こちらの大きさのを選びました。

こうやって…

{9DD16621-CCE5-4ED1-B53D-7039747319E6}

開けて中身を入れて飾ることももちろんできます。
…が!今はこのまま立てた感じで飾ってます
これはこれで素敵な感じがするのでいいかな


{7496221A-69AA-470B-B430-4E928D2C99EC}

ホワイトの棚

今は多肉やミニチュアを飾ってます。
これからちょこちょこ飾るものは替えるつもりです。

これ、本当は私のミシンをするテーブルに置いて、皆さんの素敵なハンドメイド作品を飾るのに選んだんだけど…
いつの間にか旦那さんがこうやってディスプレイに使ってました
まぁいいんですけどね



今回はお気に入りのものが沢山あって、ほんといいお買い物が出来ました

レジに並んで会計してもらってると、店員さんが、『税込10800円以上のお買い上げの方にノベルティでこちらを差し上げてるんですけど、どの色がいいですか?』って

{C504AAE7-04C9-42F0-8FF5-B97112759224}

このナップサックがレジのところにズラ~っとかけてあって、どの色も可愛いから、迷ったけど、私も旦那さんも使える色がいいかなって、こちらを選びました!

{29855D13-0A8E-4ABA-968B-DB6F5328ACBB}

ん?ナップサック?
でしょ?
これは収納できるようにポケットがナップサックの内側についていて、収納してる状態です。
広げると~

{DD21844F-BAC5-4009-A116-EA57885454FB}

こんな感じ!!
可愛い~
結構しっかりしてるので、ちょっとした時にいいかも!
ちなみにマスタードもかなり可愛かったので迷いました
ノベルティって貰うとなんでこんなに嬉しくなっちゃうんでしょうね~
私の隣でお会計されてた方も、少し金額に足りず、店員さんにこのことを聞き、商品買い足されてました
まぁ、私もきっと足りなかったら買い足しちゃっただろうな







最近お買い物したものといえば…
いい香りのするもの、2つ購入~

{14BBA0DD-BC22-45AC-887A-A343CDE09F94}

BOTANISTのシャンプー&トリートメント

さらさらタイプで、香りはアップル&ベリー
これまたいい香り~!!
ボトルキャップもホワイトで素敵

前回はボトルキャップがブラックのしっとりタイプでした。
こちらの香りももちろんいい香りだったんですけど、これから汗をかく季節になるので、しっとりタイプから、さらさらタイプにしてみました

このシャンプーなどを置いてる脱衣所の棚には、3coinsで購入した、ベジタブル柄のマット(食器棚とかに敷くあのマットです)をカットして敷いてます。ここの棚には洗剤類も置いているので、直置きするのが気になり、こちらを敷いてます


あと1つのいい香りのものは、こちら!

{E2227840-43FE-42A4-A858-C5496E27F428}

このちらっと見える小瓶がもうすでに可愛い~!!
開けてセットすると…

{45B1EB43-0C1A-4432-903F-871624B2B6E3}

リードディフューザー

ブラックのリボンが結んであって、このコンパクトさが気に入りました。
香りは…

{2A7B76DA-A29C-4623-AC07-A0FFDE8A433E}

こんな感じ!(ってわからないかっ
ほんといい香りなんだけどなぁ~
玄関の靴箱の上に置いてます
中身も詰め替えが売ってるので、またこちらはリピ買いしようと思います!

ところで、小瓶のMは、香りのムーンライトシャボンの頭文字のMですよね?きっと




お気に入りのものがまたまた増えて嬉しいです
お家の中で唯一納得がいってないシューズインクローク、はやく片付けないとだな



いつもいいね!やコメント、読者登録もありがとうございます
とても嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします

いつでもコメントお待ちしてまーす!
気軽にayaちゃんって呼んで下さいね




それではまた



minne→

Twitter→

メールフォーム→


◯・◯・◯・◯・◯・◯・◯

Le☆couleurのLINE@始めました!!
良かったらポチッと友達登録して下さいね
ご質問やお問い合わせはこちらまで~。


友だち追加