少し早いXmas present☆チラッとね♪ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleur ayaです


昨日の夜は結局頭痛がひどくなり、早めに寝ました
今日は今の所雨は上がってるけど、予報は雨…。
いつもより、気温が高いのはいいんだけどなぁ~
寒いとまた頭痛が悪化する恐れありなので、要注意です
もううっすら頭痛してるし~


朝から娘が幼稚園リュック持ってきて、『サンタさんのキーホルダーこれにつけて!』って。

{B3A317D2-1015-40BB-8126-6ECB833D97EB:01}

付けてあげると、すっごく嬉しそうに『めっちゃ可愛い~!!』ってニヤニヤしてました
ありがとうね、reeちゃん
あと1つの雪だるまさんの方は自分のポシェットに付けるって言ってたよ~!






そして、そして!!
先日から、何回もブログに登場しているゆぅちゃん
(記事はこちら→
ミニトートバッグと、娘ちゃんのスカートをオーダーしてくれて、お作りしたんですけどね。

で、その着画をブログに載せてくれたんです~
ママと娘ちゃんのリンクコーデで、Xmas会に着て行ってくれたんですよー!
もう感激
ね~!気になっちゃうでしょ?

そんな方はこちらをチェック!→
(こちらでゆうちゃんのブログ見れます)

ご紹介してくれて、ありがとう!ゆぅちゃん


母娘でお揃いってやっぱりいいな~
なのに、自分は娘と何1つそういうものがありません
作りたいと思って、スカート生地買ってるんだけど、なかなか手を出せてない~
いつか作る予定…






ちょっとあるものをある方に製作中です
少しだけ早いXmas presentに
チラッとお見せしますね!

{243409AC-1EE0-405B-8E7E-272A8D5AFE24:01}

ウフフ~
1人ニヤニヤ←完全に怪しいですね…

でも、すっごく好きな感じ!!
って、私がですけどね
喜んでくれるといいなぁ~。



またまた製作に戻ります

それではまた




minne→

Twitter→

メールフォーム→



そうそう!!昨日ゆぅちゃんにTwitterとブログの連携と、minneとTwitterの連携を教えてもらって、無事設定できました
いつもありがとう~ゆぅちゃん

ちょっとここにきて、Instagramにも手を出そうか迷ってる私
やってみるかな~