オーダースカート完成☆そして、ちょっと寄り道ハンドメイド♪ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます音譜



ニュースで梅雨明けしたって聞いて…
え?!まだ梅雨明けしてなかったの?!って驚いた私です
例年より10日も長かったみたいです。
明けたのは嬉しいけど、蒸し暑い日がこれから続くかと思うとちょっとうんざり
朝からすごい勢いで蝉が鳴いております…。



昨日、オーダー頂いてるスカートが完成しました
本当はこのBlog、昨夜に書いてたんですけど、途中で寝落ちしちゃいました

で、スカートがこちら~

{1F41229C-FEBC-419D-9758-30557AAB39BE:01}

ってまだお見せできないんですよね
期待した方ごめんなさい
前に載せてたこの組み合わせです。

まだオーダーして頂いた方のお手元にお届けできていないので、お写真はもうしばらくお待ちください
でも、ほんとにすっごく可愛く出来ました
気に入ってもらえるといいな~

次のオーダーのアイテムの製作に今日から入ります!




と、その前に~。
ちょっと寄り道ハンドメイド…
一気にどうぞ~!!

{68EB1495-98F8-4E7D-AC96-6309B5767720:01}

{C1A45BBD-7221-45C8-9A5A-9A982E3DCA50:01}

{63E10892-0882-430F-9A18-97183C30D883:01}

{4FFB66C6-08D9-4186-A32C-9694EE3F4CE4:01}

このオーダーのスカートの生地の組み合わせがすっごく気に入ったので、ミニトートバッグ製作中
接着芯なし、くたっとしてるやつ~!
バッグ口には、マグネットボタンを付けます。
取ってもまだ作ってないのでこれから
一気にどうぞ~って言ったんですけど、できてるのここまでです
形はロイヤルブルーと同じです。
くたっとしてるのは、作った事ないのでどんな感じになるんだろ?ってふと思ったら作らずにはいられなくて
お色味的にはオールシーズン使えると思います。
ナチュラル系が好きな方にはいいような?
って、私も好きなんですけどね
また出来上がったら載せるので見てくださーい



ではまた虹