今日は南大沢カルチャーでした
サンタさんと四海を作りました


{F22BD1E5-2848-4BC9-B142-65D6BC34BDA3}


お正月に使える簡単アレンジのお話をしながら
あっという間の2時間でしたよ
杖をついて、来てくださる生徒さんもいらっしゃるのでお天気で良かったです❤️
楽しい続けたいと言ってくださるので、とても嬉しいです😂

先日娘と一緒に和太鼓を教えて頂きました
昨年から、初めて今回で4回目
日野一輝さん
舞台や海外公演でご活躍中です
プロの方に教えていただけるなんてなかなかないですよね〜〜
思いっきりバチを振り下ろす時の気持ち良さ
病みつきになりますよ〜〜
ストレス発散にオススメです😄
もう今年もあとわずか、素敵な1年だったと、振り返れるように、ら残りひと月も楽しく過ごしましょう❤️