今日は久しぶりに寿司アカデミーでラブラブ
認定講座新カリキュラム勉強会に参加しました

フランス、タイ、大分と地方や海外で、飾り巻きやってる方ともお友達になりました

タイで、教えてる方はカービングで共通の話題となりマリサに通っていたこともあり、私の先生の名前も知っていました😊
ビックリですよね~
みんなどこかで繋がってる~と思っちゃいました❤️

今日は、5本巻いて4本のデモを見学しました
{FF85C24D-9A56-46A8-BFD7-98AE2E996504:01}

{4C410E54-C03C-4D72-B87A-F10EC76AD1E0:01}

{E5E6D2AB-3D78-4F86-8B70-BA9E26AB107C:01}

{360F01F2-BAED-4CD7-A44D-99D6C52FE6D2:01}

{0A067D60-57FB-4B58-A905-9F77209C37B8:01}

久しぶりにたくさん巻いたな~という感じです

予定が合わずなかなか参加できませんが、
やってる間は、夢中で新しい作品作るの楽しいです
後藤先生とも久しぶりにたくさんお話しさせて頂きました

ありがとうございました
帰宅後食べきれないので友人のお宅におすそ分け
喜んでくれました❤️

巻いた😊1日でした