3月後半からバタバタした日々を送っていましたが、
普段の生活に戻りつつあります

我が家の新しい娘も大学の授業が始まり、朝5時半には起きて、今朝も長女二女と3人で出かけて行きました

明日からは三女も加わり、四人同時に若草物語のように出かけて行くことになりますネ~
お弁当も今は大学生活の様子見てるので、簡単に
おむすびや今日はキンパ寿司
木曜日から、しっかり4つ作りますね~~
寝坊しないようにしないとね😀
先月後半から今日までのお弁当です
{CBF5047B-21CA-429B-99E1-F3ADBBBD6CB4:01}

{C3852B53-BEB2-4138-BD80-6B7C9D14641E:01}


今日は、6月半ばにカービングの作品展があるので、午前中のレッスンのあと、友人宅で、団体作品の打ち合わせです
どんな作品が完成するか楽しみです❤️
私以外のお友達、みんなブロ級ですごいんです

いずれアップしますね~
お楽しみに